11/23(祝)ヨガやります

こんばんは、運営チームの野村宏実です🤗

明後日11/23(月・祝)は、志村の三次公園集会所にて、月1のヨガ開催です❣

先生のお名前は、マヤさん💓

チャーミングで飾らないので、とても親近感のあるカワイイ先生ですカワ(・∀・)イイ!!

目次(クリックしてジャンプ)
  1. 9:30~10:30の会
  2. 11:00~12:00の会

9:30~10:30の会

朝の第1回目は、初中級クラス🤔

  • 過去・現在でもヨガの経験あり
  • 少しできる方
  • マヤヨガ受講されたことがある方

は、このクラスがいいと思います(⌒∇⌒)

11:00~12:00の会

2回目のこの時間帯は、ゆったり優しい初心者クラスです🐣

  • ヨガに興味はあるけれど、やる機会がない
  • のんびりと身体を伸ばしたり、自分ペースでやりたい
  • お試し気分で気負わずにやってみたい

という方対象です٩( ”ω” )و

マヤ先生のプロフィールその他は、このShow Ten Gaiサイトの【イベント一覧】へ飛んでみてくださいネ~👀

11/23、ヨガをやって、日頃凝り固まった疲れを一緒にスッキリ吹き飛ばしましょう☆

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP