クリエイターさん(フォトグラファー・塩田賢二さん)News・2022/03/29

Hiromiです🎀

昨日は、早稲田まで都電に乗って、江戸川橋の川沿いを桜の開花を見ながらお散歩してきました👟🌸

見事な桜たちでしたがまだ蕾も残っていました。

これからまだ咲く🌸が残ってると思ったらもうしばらく今年の春を楽しめそうで、なんだか気持ちの安らぎを感じました🍀

さて今回は、フォトグラファー塩田賢二さんのご紹介です✨

インスタグラムに投稿されていたので、こちらのサイトに埋め込みま〜す✋

フォトグラファー塩田賢二さんのインスタグラム投稿

自然体〜✨

というか、このセンスは何も言えないくらいです、ワタシ。。*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

カメラ目線で「いい顔して。笑って☺️」と言われても、こんな自然な笑顔は逆にできません〜❗️

瞬間の表情を逃さない、内面の美しさを引き出す1枚1枚・・📷

おこがましいけど、やっぱりプロって全然違う!!

塩田賢二さんへのお問い合わせ

Show Ten Gaiサイトのトップページより、『クリエイター・講師・お店を探す』の右にある🔽をクリック⇨『📷写真・フォトグラファー』をクリック

塩田賢二さんのページがあるのでクリックしていただくと、プロフィール欄の一番下よりお問い合わせフォームがあります📝

自分が自然に作り出している顔、どんな顔だろう🤔?

特別な日だけじゃない。。

何もない日常が日々続いているだけだとしても、たまにはモデル気分でこんな自然な顔ができる自分を撮ってもらいたくなりませんか📷⁉️

はじめは恥ずかしさもあるけれど、シャッターを切られる音とともに、不思議とカメラマンさんの前ではどんどん自分を曝け出したくなるんです笑😆

そんな体験を、ワタシは多くの方々にしていただきたいと思っています🍀

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP