2021年、お世話になりました(^人^)

Hiromiです🎀

今年最後の投稿となります。

皆さま、今年はどんな年になりましたか?

Show Ten Gaiは駆け出しの1年目でした。

目次(クリックしてジャンプ)
  1. 今年のワタシ🤔
  2. 来年の抱負🌱

今年のワタシ🤔

今年ワタシは人生初の、心の不安定という気持ちを味わいました。

周りのお友達・尊敬する方・お仕事でお世話になっていた方など、周りにいてくれた方に大変ご迷惑をおかけしたと思います😩

挫折や嫉妬や反省や後悔・・・こう見るとマイナスな感情ばかりですが、この感情があったからこそ醜い感情を持っている自分と向き合えたし、人の心の動きや内面性や人に対する思いやりも、感じ取ることができるようになったかなと、今となっては思います🍀

そして、尊敬すべく憧れの人との出会いもありました💓

どうしても動けない時期が今年はたくさんありましたが、商売道具⁉️となり得るパソコン💻も、誕生日プレゼントにもらいました〜🎉🎉🎉イェ〜い✌️

憧れの、MacBook Air💻✨

いやぁ〜、嬉しかった〜★*゚*(感´∀`激)*゚*★

故にShow Ten Gaiも頑張っていかねば✊というところなのです・・笑💦

来年の抱負🌱

来年はブログ投稿・クリエイターさん情報投稿・新しいクリエイターさん達にもお会いできるよう、積極的に動いていこうと思います💪

まだまだ小さな商店のShow Ten Gaiですが、1人でも多くの方の目に留まれるよう頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします✨

2021年年末

良いお年をお迎えください🎍

1年間、お世話になりありがとうございました💕

Show Ten Gai
Hiromi🎀

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP